人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかく撮って、載せてみる。241

とにかく撮って、載せてみる。241_b0405931_22440913.jpg
ISO400 F5.6 1/1250 GRD4

Commented by dialogue2017 at 2019-01-24 16:09
今頃のコメントになるけれど、これはどうしてモノクロにしなかったのだろう?
確かにカラーの方が似合う写真だと思うけれど、モノクロにしてみたら面白かったのに。
というのは、モノクロとカラーでは露出が同じじゃないことを知れたから。
モノクロにするともう少し持ちあげないと橋桁が潰れると思う。
モノクロにして弄ってみると勉強になると思う。
Commented by shi-photo at 2019-01-24 21:13
その数歩先で別角度のモノクロが一枚ありましたが、カラーで撮ることしかほぼ考えていなかったようです。
夕景ということもありますが、遠景をモノクロで撮ることに、より難しさを感じているからのような気がします。
弄ってみます、ありがとうございます。
by shi-photo | 2018-12-30 22:44 | Comments(2)